薔薇の美しさにうっとり❤️ | カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

誰もが心が折れそうになることがあります。
一人で抱えてしまわないで吐き出してみませんか?「話す」ことで問題と程よい距離が生まれます。
ラヴィアンローズのセッションは、心理療法や色彩心理をつかい、あなたの心に寄り添い、一緒に問題解決に向けて考えていきます。

ご訪問ありがとうございます。

お客様から頂いた美しく可愛い薔薇にうっとりです🌹
こんなに沢山の綺麗な薔薇🌹のプレゼントにテンション上がっちゃいます⤴️⤴️⤴️
静岡のハンドメイドカフェ「アール・ド・ヴィーヴル」さんで毎月1回お世話になっております。
今日のお客様は、鑑定士でもありアンガーマネジメントの講師もされてる方です。
インナーチャイルドカードリーディングを受けて下さいました。
今なんだかやる気が出なくて~とのことでした。

引いたインナーチャイルドカードを見ますと、今までがお仕事が充実されて頑張ってきた分、疲れが出てるようです。
休息でエネルギーチャージが必要なのでは?
数秘&カラー®️の要素も取り入れてみました。
Hさん、数秘&カラー®️でパーソナルイヤー、2019年のお誕生日が来るまで、7バイオレットでした。
お誕生日を迎え、8ゴールドになるまでは、内省、自己探求、ひとりの時間が必要の時です。
やっぱり、インナーチャイルドカードと数秘&カラー®️とリンクしているみたいです。

その後に、ハーバリウムを体験されました。
ゴールドカラーをメインにバイオレットのお花をチョイスして全体的に大人なイメージの作品ができました。

カフェのオーナーさん、ハーバリウムを教えて下さる先生達と会話が弾み楽しい時間を過ごせました😄❤️🍀
今回から、こちらのカフェで毎月第4木曜日に
午前中は、数秘&カラー®️✖️ハーバリウムのコラボワーク
午後から、数秘&カラー®️、インナーチャイルドカード、カラーセラピー各メニューの個人セッションを承ることになりました。
次回は、
4/25(木) 11:00~開催です!!

こちらのカフェでは、委託販売の可愛い小物も沢山ありますし、パンケーキやお汁粉など軽食と美味しいコーヒーもあります。

駐車場もありますので気軽に遊びに来て下さいね😄✋