バームクーヘン冶一郎カフェで打合せ♪ | カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

誰もが心が折れそうになることがあります。
一人で抱えてしまわないで吐き出してみませんか?「話す」ことで問題と程よい距離が生まれます。
ラヴィアンローズのセッションは、心理療法や色彩心理をつかい、あなたの心に寄り添い、一緒に問題解決に向けて考えていきます。

こんにちは。

色と絵からメッセージをお伝えしますmyu-mama

そしてローズウィンドウのラヴィアンローズです。


昨日は、静岡のバームクーヘンが有名な冶一郎の

カフェに連れてって頂きました。


とくべつ広くはないけど、販売コーナーの奥がカフェに

なっています。

木の香りの落ち着いた空間です。


連れって頂いた方は、アロマの活動されているSさん。

イベントも主催もされていて何度か出店させていただきました。


宝石赤アロマのSさんが企画した、精油で作る香水と私がやっている

木の絵を描く絵画セラピーとのコラボのお話です。


最初は、アロマと繋がるのが不安でしたが、お話きているうちに

これ面白いかも~ニコニコ音譜

内容は近くなったらお知らせしますね。

8月に開催しますよ。ベル


打合せが終わって美味しいスイーツを頂きました。

私は、冶一郎お勧めセット。

甘さが上品で美味しかったです。

焼きバームクーヘン、なかなかいいですよ。

コーヒーもお洒落でおススメ。





数秘&カラーでもその他のセラピー、占いでも赤の色を

もっていると言われているSさんは、裏表がないエネルギッシュで行動的。

まさにリーダー的な方です。


アロマ精油は、趣味で一般的な物は少し持っているので臭いを嗅いでみたり

8月までに、木との関連性とか色々イメージしてみようと思っています。

またまたワクワクする楽しみができました。ニコニコアップ