お花から元気を頂きました❤ | カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

誰もが心が折れそうになることがあります。
一人で抱えてしまわないで吐き出してみませんか?「話す」ことで問題と程よい距離が生まれます。
ラヴィアンローズのセッションは、心理療法や色彩心理をつかい、あなたの心に寄り添い、一緒に問題解決に向けて考えていきます。

こんばんは。

今日はお天気晴れだったのでお掃除頑張りました。

すでにFBで投稿したんですが、家のお庭に

夏のお花が咲きました。


一番先に咲いたのが桔梗です。

昨年のお誕生日に2鉢頂いたものが綺麗に咲きました。

数秘&カラーで私のパーソナルイヤー、7バイオレッドの

色です。

自己認識、一人の時間を大切に瞑想したり整理整頓。

今までやってきたことを熟成させる一年。



2番目に咲いたお花は、アサガオです。

マゼンダとホワイト

自分がやりたいことは決まっていて動き出しているけど、

もう一歩というところで考え過ぎてしまう。

まずは一度クリアにしてしてみましょう!




3番目は、なんと赤いハイビスカス。

さぁ~いっぱいのグリーンたちが見つめてくれてるよ。

恐れず決断しよう。

凛とした強さで前にでよう。

今年の誕生日で8ゴールドに進むために・・・



なんて、余りにも咲く順番がメッセージのように思えて

勝手に自分に合う受け取り方をしました。

だって、ゴールドは、達成、報酬を受け取る。

今から行動に移さないとねニコニコアップ