男性もお絵描きセラピー!!! | カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

誰もが心が折れそうになることがあります。
一人で抱えてしまわないで吐き出してみませんか?「話す」ことで問題と程よい距離が生まれます。
ラヴィアンローズのセッションは、心理療法や色彩心理をつかい、あなたの心に寄り添い、一緒に問題解決に向けて考えていきます。

こんばんは。

セラスストmyu-mamaです。


この頃旅行が続き久しぶりのブログアップです。

先日、いつもご夫婦でカラーセッションを受けて下さるOさん。

奥様がお仕事のようでOさん一人で来て下さりました。


今回は、お絵描きセラピーを受けて下さりました。

まず風景画を描いていただきました。



Oさん、数年前から起業されてる方です。

自分の進むべき道は決まっていて色々努力されているようです。

ただ目標、理想が高すぎて少々息切れしてるよう。

気持ちも、ざわざわ。

どうしてなのか?お尋ねしましたら

集客の難しさだったり諸々のストレスがどんどん溜まっていること。

それが解消されてない。前に進めてない現在のココロを認識されました。

自分の象徴は牛、広い草原で伸び伸びしたら気持ちがいいだろう。。

Oさん今、心身とも一息したい、休む時間が必要と感じていたのです。


Oさん、ごじぶんの描いた絵で自己認識されたようで、

絵って凄いですね。 びっくりするくらい気持ちが出るんですね。

帰ったら妻にみせます。

そして今度、妻と一緒にまた絵を描きに来ます。

と、嬉しいお言葉を頂きました。

ありがとうございますニコニコアップ

お絵描きセラピー、男性にも受け入れてもらえそうですラブラブ

是非一度体験しましんか!!