野菜のカービング体験しました。 | カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

誰もが心が折れそうになることがあります。
一人で抱えてしまわないで吐き出してみませんか?「話す」ことで問題と程よい距離が生まれます。
ラヴィアンローズのセッションは、心理療法や色彩心理をつかい、あなたの心に寄り添い、一緒に問題解決に向けて考えていきます。

myu-mamaです。


先日、野菜カービングを初体験しました。

静岡のLINKさんで定期的に行われている「オリーブカフェ」です。

私も先月「お絵描きセラピー」のセミナーをやらせて

いただきました。

とっても緊張しましたが、みんさんが自分で描いた風景画が心の状況を

表していることにビックリされていました。


そして今回がNさんの野菜カービンクです。

Nさんのメロンをカービングした作品を持ってきてくれました。

素晴らしい~~まるで芸術品ですねニコニコ合格



私達は、簡単にできるという青梗菜で薔薇を、大根で葉っぱを作ってみました。

青梗菜は包丁でザックリ切ると、すでに薔薇風なかんじです。

それでもカービングナイフの使い方が難しかったです。

でも、すごく集中できて楽しかったです。音譜

じゃーんビックリマーク 不器用な私もなんとかできましたよにひひ




帰りに娘と駅で待ち合わせして最近できた牡蠣専門のお店で

福島産と岩手産の2種類の生ガキを注文しました。


娘も私も牡蠣大好きなので、大きくてぷりぷりを堪能しました。



生牡蠣、やっぱり美味でーすアップ