❤喫茶『香妹』❤ | カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

誰もが心が折れそうになることがあります。
一人で抱えてしまわないで吐き出してみませんか?「話す」ことで問題と程よい距離が生まれます。
ラヴィアンローズのセッションは、心理療法や色彩心理をつかい、あなたの心に寄り添い、一緒に問題解決に向けて考えていきます。

今日は久しぶり(2年以上)に喫茶 『香妹』(かも)へお友達とランチに

行ってきました。


元々お店の中のちょっとした小物が好きだったんです。

改めてみて優しい感じの小物達が増えていました。

まずは、お正月飾り。

和の小物達いっぱいねこへび


セラピスト myu-mama coloful life     

それから、天井のステンドグラス宝石紫宝石赤

お花の色が鮮やかで美しい~~ベル王冠1    


セラピスト myu-mama coloful life


お腹がすいたのでパスタランチいただきま~すにひひナイフとフォーク


セラピスト myu-mama coloful life   美味しかった~~キスマーク                             

食べ終わってまた一つ素敵なもの見つけた~~

文字もすべて竹で近所の方が趣味で作ってくださったんですって。

凄~~いアップ


沢山の素敵なもの発見でとってもお得な気分合格

今度は一人でふらっと来るのもいいかも・・(*^▽^*)