静岡 癒しマーケット♪ | カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

誰もが心が折れそうになることがあります。
一人で抱えてしまわないで吐き出してみませんか?「話す」ことで問題と程よい距離が生まれます。
ラヴィアンローズのセッションは、心理療法や色彩心理をつかい、あなたの心に寄り添い、一緒に問題解決に向けて考えていきます。

今日は、静岡の癒しマーケットのイベントに遊びに行ってきました。

名前の通り癒しのブースが沢山です。



セラピスト myu-mama coloful life


●最初に体験したのは、キュービックカラーセラピー宝石赤

6個のキュービックを直感で6個並べるんです。

赤、黄色、オレンジが現在

紫が過去

水色が未来の自分を助けてくれる色だそうです。


私が今カラーセラピーの活動している話をすると

今芽が出たばかりなので大切に育てたら立派に収穫するまで

とても良い状態が続くでしょう。とありがたい。お言葉を

頂きました。

嬉しい~~ベル


●次に体験したのは、

光の精霊「りゅうまくら先生」のハートヒーリングに惹かれ体験。

リラックスした状態でカードを引いた言葉がりゅうまくら先生の

メッセージ。

なんと『愛してるよ 大好きだよ』ラブラブアップラブラブ!ですって

私のことを、りゅうまくら先生が応援してるから大丈夫!!ですってニコニコ

また勇気を頂きました。


●最後にヘッドスパセラピー

実は昨年10月ヘッドスパセラピーの初級講座を受けたんですが、なかなかやる機会が

なくて車の免許に例えればペーパードライバーの状態(;^_^A

とっても気持ちがよかったので、復習しながらやってみようかな!!


今日は癒しマーケットで身も心も癒されました。