里芋のとろとろグラタン | みゅうまいのDailyPhoto♪

みゅうまいのDailyPhoto♪

アンニョン♪

何でもない日常なんです…でも、時々キラッ☆

ア・ロ・ハ~♪な毎日です!
まったりと過ごしています。

よろしくお願いします。

来て下さってありがとうございますピンクハート



みゅうまいです(o^^o)




{emoji:乙女のトキメキ}1週間の始まりの月曜日
雪景色からスタートです


 


{emoji:乙女のトキメキ}昨日のロールケーキが残っていたので、朝ケーキでいただきました。

生クリームも残っていたので追い?生クリームで{emoji:ニコニコ}






今日の方が美味しかったです。


ケーキは出来立てより寝かせた方が美味しいのかな





今日の1枚ハート
No.5191




ラブラブ里芋のとろとろグラタン



こちらの本に載っているレシピで作りました。







里芋の半分は潰して牛乳を加えてとろとろにして、残り半分は一口大になっています。


里芋以外は玉ねぎ、ベーコン、小松菜が入っています。



 



熱々グラタンであったまりました{emoji:目がハート}

グラタンのチーズ、たくさん載せたつもりでも焼きあがるとそんなでもないですね。




おやすみなさい{emoji:オーナメント}星