恵方巻きの次はロールケーキを巻き巻き | みゅうまいのDailyPhoto♪

みゅうまいのDailyPhoto♪

アンニョン♪

何でもない日常なんです…でも、時々キラッ☆

ア・ロ・ハ~♪な毎日です!
まったりと過ごしています。

よろしくお願いします。

来て下さってありがとうございます{emoji:ピンクハート}



みゅうまいです(o^^o)




 



深夜、あまりにも静かでした。
やはり、しんしんしんしん・・・・
雪が降り積もっていました雪の結晶雪の結晶雪の結晶
白い世界の出来上がりキメてる





今日の1枚{emoji:ハート}
No.5190





ラブラブロールケーキ


恵方巻きを巻いていたら次にロールケーキも巻き巻きしたくなりました。



{emoji:乙女のトキメキ}今年の恵方巻き





で、早速、ロールケーキを久し振りに作りました。

(こういうことの行動力の速さを他のことにも活かせないかな看板持ち)






次は何を巻き巻きしようかな{emoji:真顔}{emoji:飛び出すハート}




おやすみなさい{emoji:オーナメント}星



新しい1週間キラキラ

気持ち 新たに 元気に{emoji:猫しっぽ}{emoji:猫からだ}{emoji:猫あたま}