見方を変えるお手伝い 思考のオーガナイズセッションより | 家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 

家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 

家族の「できる」が増えると
自分時間が持て、さらに楽になる
自分も家族ももっと好きになる暮らしを提案します。
三島・沼津を中心に、静岡県東部全域で活動中

 

 
ママが2泊3日で家を空けても家族が困らない仕組みと関係性をつくるプロ
マスターライフオーガナイザー®のあがたよしこです。
 
 
「以前にクローゼットオーガナイズをした時のスッキリ感が忘れられなくて。
 
今度はいろんなことにとらわれている、自分の頭の中を整理したいと思って申し込んだけれど、最終回に見えた景色(気づき)が想像以上でした」
 

ご本人の意図することが表現できているかわからないですが、そんな感想とともに、思考のオーガナイズセッション最終回を迎えたクライアントさま。

すごくスッキリした笑顔が最後は印象的でした。
 

母親というのは。
 
本当に偉大な存在で、
 
何名かさせていただいているセッションの半分以上で、
 
ご自身のお母様の話が出てきます。

 
自分の母親みたいにできない自分を責める方
 
自分の母親みたいになりたくなくてもがく方
 
(よくも悪くも)
自分の母親がああだったからこそ、と思う方
 
 
どの感情も間違いではないですよね^^

思考のボタンのかけ違いを、
 
中々自分では整理できないから、
 
伴走者のように、鏡のように寄り添い俯瞰し、
 
見方を変えるお手伝いをする。

そうすることで、私たちお母さんが、
 
自分のことが好きで、罪悪感なく人生を愉しめると
 
信じています。
 
サポートさせていただき幸せでした♡
 
思考のオーガナイズセッション」でモニター様にいただいた感想がupできず溜まっております・・・(申し訳ない><)
 
順次upいたします!
 
 
{3766C04E-34B1-48FB-9C2C-3CA2826D5DEE}

クライアント様の愛息子くん渾身の塗り絵♡

 

 

 

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございます。

          

 
 
 
ラジオ出演のお知らせ

FMしみず マリンパル トワイライト・ナビでお話します。

「心もお部屋もスッキリ!リラックス空間の極意を伝授!」のコーナーにて^^

私の担当は、 毎月第3・第4月曜 17:15頃〜
4/17 24    5/15 22 29    6/19 26

ネットFMしみずのトップページを1クリック!インターネットラジオで全国で聴けます^^(こちらから
 
   
 

LIVE Styles HPはこちらから↓


ランキングに参戦しています
ぽちっと応援よろしくお願いします^^更新の励みになります!!


にほんブログ村