幸せのミルフィーユ | 家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 

家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 

家族の「できる」が増えると
自分時間が持て、さらに楽になる
自分も家族ももっと好きになる暮らしを提案します。
三島・沼津を中心に、静岡県東部全域で活動中

 

 
ママが2泊3日で家を空けても家族が困らない仕組みと関係性をつくるプロ
マスターライフオーガナイザー®のあがたよしこです。

昨日、あまりに幸せすぎて、フェイスブックにこんなつぶやきしました(^^)
 
 
 【今日の幸せのミルフィーユ】

今日だけ、私の幸せ聞いて♡

①  洋菓子の家mimiさんでの入門講座満席、参加者さんに喜んでもらえて、講座後のケーキタイムも大盛り上がり♡

{BBE12547-CFE7-42B0-9A45-A9C25083C401}
お写真okの一部の方と(^^)


デザインスピカのわかばちゃんからmimiさんでの講座開催お祝いにとサプライズの花束をいただきました
なんて温かい人なのーと感動!

入門講座の開催場所、洋菓子の家mimiさんと繋いでくれたのは彼女。私の方がお礼をすべきなのに。

そしてmimi さんのケーキは絶品だった♡

{2C0764C1-D6B5-4E1B-B368-83E09A613D2B}




③静岡に移動しSBS学苑パルシェ校にて、プレミアムフライデー講座。「デキるビジネスパーソンの書類の整理」に7名ご参加いただきました。
私の講座が一番人気と!先方の期待に応えられホッとする


{9F50E024-C818-444B-BC85-0EF7E763B31E}




④プレミアムフライデー講座にまさかの長泉町から参加してくださったクライアントさんが!!めちゃ心強かった♡


⑤その彼女(もちろんオーガナイザーではない)が、オーガナイズを教育現場に、と動いてくれた報告書をみせてくれた。すごい。仕事と子育てと、それだけでも手一杯なはずなのに、願う方向へむけた行動力に感動!



⑥大のお気に入りのイヤリング落とした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)と暗闇の中途方にくれていたら、運転席で奇跡の発見!セーーーフ!



⑦出来立ての夜の観覧車キレー!


{75DDE2CE-29AE-4A49-972C-09A495CE6D7A}
富士川サービスエリアでのオープン2日目。


⑧旦那さん午後休とって子どもの送迎夕飯などなどありがとう!


⑨流行りも被らず健康な身体でヤマ場を乗り越えられた私・子ども達の体力気力ありがとうー!


全ての人に、ありがとう♡
 
 
 幸せがいっぱい積み重なってミルフィーユ状態、そして、この投稿にたくさんの方に更に嬉しいコメントたくさんいただき、再び幸せが重なりました(^^)


たまには素直に出すのがいいね♡

 
   

最後までお読み下さりありがとうございます。