春いろコーデのママ経営者さんとともに、ママの味方になってくれる場へ | 家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 

家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 

家族の「できる」が増えると
自分時間が持て、さらに楽になる
自分も家族ももっと好きになる暮らしを提案します。
三島・沼津を中心に、静岡県東部全域で活動中

 

 
ママが2泊3日で家を空けても家族が困らない仕組みと関係性をつくるプロ
マスターライフオーガナイザー®のあがたよしこです。
 
 
今日は「ママならではの視点と才能を活かすコミュニティスペース」三島のShareSさんへ。
 
今までShareSさん企画の 「働くを考えるランチ会」などには参加させていただきましたが、
 
今日はShareSさんの事業内容や代表の天野さんの実績や想いをサンディオスの津賀さんと一緒にたっぷり贅沢に伺ってきました。
 
どんなことでコラボできるのかな〜?なんて視点も入れながらざっくばらんにお話を伺い、見えてくるものもありました!(今後の展開が楽しみだ!)
 
 
 
 

(ShareSさんのHPからお写真お借りしました/光と風が通るとても素敵な空間です)

 

 

 

それにしても、ご自身の豊富な経験を出し惜しむことなく、

 

溢れんばかりの知識や人脈や想いを分け与えてくださる方が身近にたくさんいて、

 

私は本当に幸せ者だな〜と思います。

 

人間力が高い、というかね。

 

そう感じる方は、やはり出し惜しみしません。

 

私はまだまだですが、ライフオーガナイザーになってから「出し惜しみしない」ということは心がけています。

 

でも、まだまだ出し惜しみしている(・・という形になってしまっている)部分も多い訳で。

 

そこをチェンジ!していきたいな、と思っていますヨ^^

 

 

ShareSさんは、「ママであるスキルママになるまでの社会人経験」をこれから何らか活かしたい!と思っているママに寄り添ってくれる場所。

 

あなたのやりたいこと・できることを顕在化させて、プロジュースしてくれる場です。

 

もしピンと来た方は、ぜひお問い合わせしてみてください。

 

すっごくすっごく優しい場所だから、大丈夫ですよ♡

 

 

そしてそして。

 

今日ご一緒したサンディオスの津賀さん

 

ミラサポの専門家派遣でマーケティングとブランディングについてお世話になった方。こちらの記事↓

 

 

ひとりで悩まなくても大丈夫 静岡東部でブランディングならこの方オススメ!|家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ ひとりで悩まなくても大丈夫 静岡東部でブランディングならこの方オススメ!|家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ

 

 
春いろコーデがとっても素敵でね!
 
思わず、「お写真撮らせてください♡」ってお願いしちゃいました!
 
まだまだワンパク盛りの3つ子ちゃんのママなのに、お仕事モードではしっかりスカート履いていらっしゃるとことか、尊敬!
 
ペールトーンで、ブルーベースの上下に、バッグ&ストールの小物をイエロー系で持ってくるところが柔らかいコントラストが出て春らしいですよね^^
(ストールの色みがもう少し彩度があっても尚素敵ですね、なんてお話をしながら)


{87160652-9249-4F03-B481-F0EBC943A059}


 
これからね、出会った素敵コーデの女性を撮ってご紹介していきます!(ワクワク♡)
 
 
 
そして今日の私。
 
いつもスキニーなボトムスと合わせているゆったりニットをゆったりボトムスと合わせてみました。
 
身長が160センチと決して高くない私ですので、バランスはかなり重要。
 
ゆったり*ワイドでしたら、ボトムスをロングにはしません。
 
黒のブーツは年明けのセールで入手したものですが、甲が隠れて冬でも(パンプスよりは)暖かくてお気に入り!
 
2月いっぱい履き倒そう(笑)
 
 
{F3B48A76-9C77-4BC2-99EE-C8CCEC608F5A}

 
{D4D2C49B-59D2-46D4-9663-9F95FBC1B4D5}

アクセはダークで統一。


{E04AE4F7-1BFA-41C2-830A-4D3A6346E54E}

同じニットをスキニーなボトムスで合わせたパターン。



 
   

最後までお読み下さりありがとうございます。

現在募集中のセミナー・イベント

 

▼2/17(金)暮らしも志事もがんばりママのための繋がるランチ会 キャンセル待ち

▼2/24(金)ライフオーガナイザー入門講座@富士市洋菓子の家mimi キャンセル待ち

▼2/27(月)いちごサークルさん主催ランチ&シェア会 キャンセル待ち

▼2/24(金)デキるビジネスパーソンの書類の整理@静岡市SBS学苑パルシェ校

▼3/7(火)アラフィフ女子のためのもう1度自分を好きになる上品カジュアルオシャレッスン 形編 残席わずか

▼3月11日(土)ライフオーガナイザー2級認定講座@富士宮きらら

▼4月23日(日)ライフオーガナイザー2級認定講座@富士宮きらら

         

 
 
 

LIVE Styles HPはこちらから↓


ランキングに参戦しています
ぽちっと応援よろしくお願いします^^更新の励みになります!!


にほんブログ村