color+shapeブティックで購入したもの | 家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 

家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 

家族の「できる」が増えると
自分時間が持て、さらに楽になる
自分も家族ももっと好きになる暮らしを提案します。
三島・沼津を中心に、静岡県東部全域で活動中

ClosetをReset!!
クローズされたクローゼットにあなたの未来色をプラスしましょう。
クローゼットリセッターのあがたよしこです。

週末は幼稚園最後のお遊戯会や、初めて参加のピアノマラソンなど、子どもの行事盛りだくさんを楽しみました^o^

今日からは横浜でライフオーガナイザーのカンファレンスに参加します。

そのために、義母に子ども達の面倒をお願いし、夫・子ども達もたくさん協力してくれます。

有り難い!!

感謝感謝です(*^^*)

さて、先日の記事続き。

ブティックで購入したものを、早速着ています!

ブラウンのジャケット

(これは先週のクローゼットのオーガナイズ講座の時のコーディネート)

厚手ではありませんが、暖かみのある生地がピッタリフィットで、とても着心地よいし暖かいです(*^^*)

首元が寒いのでカモフラージュ柄のターバンを首に巻き巻き

この1アイテムだけで、首元がかなり暖かくねります!

{E31F4D68-30E6-4E2E-92E0-635D3C991B1A:01}
インナー UNIQLO
パンツ UNIQLO
ブーツ あしながおじさん
バッグ グリーンレーベル


写真では色が分かりづらいですが、グリーンのタイトスカートとともに
{4AD82C7A-5AF4-4C80-BB98-57A453E68667:01}
インナー コムサイズム
スカート もらいもの
茶色のタイツ
ブーツ 上と同じもの
バッグ 上と同じもの
首元 上と同じもの


もう1点ニットを購入しました。

こちらのニットも形が気に入って。

左右アシンメトリ(非対称)なニットをいつも素敵に着こなしている方が身近にいて、私もトライしてみたくて(*^^*)

色は鮮やかすぎるかな~?とちょっとチャレンジ色ですが、私に合った明るさ・鮮やかさであることは確認済み。

着ていて明るい気持ちになれます(*^^*)

{A2D3E650-340B-4F15-A4C5-CB87858A359E:01}

スカート le souk
タイツ 黒
ブーツ あしながおじさん
バッグ お店忘れました(^^;;
ネックレス いただいたもの

こんな感じで今つかえる・すぐ使えるものを選んできました!

思えば以前の買い物は、いつか着たい ⚪︎⚪︎な場面があったら着たい

または、なんとなく必要そうだから買っておこう
こんな色もってないから買ってみよう

と目的ぐ曖昧で着こなせなかったものも数々…

何が必要で何が似合うのか、買う前に考えることはたくさんありますよね!


横浜到着!

1日カンファレンス楽しんできます!


▼現在募集中のサービス
うっとりクローゼットオーガナイズ  2015年1月以降でご訪問可能
幸せママになる為のおかたづけ訪問レッスン 2015年1月以降でご訪問可能

▼現在募集中のレッスン

12月2日(火) クローゼットのオーガナイズ講座 with ISHIKAWA LABO 満席
12月4日(木) ライフオーガナイザー入門講座  残席1名
12月12日(金) 自宅公開スタイル 収納レッスン 
 AM個人スペース編  キャンセル待受付中
 PM共有スペース編  キャンセル待受付中
12月17日(水) 三島おかたづけ倶楽部 年末大掃除のための時間オーガナイズ



最後までお読みいただきありがとうございました♡


LIVE Styles HPぜひチェックしてみてください^^




ランキングに参戦しています
ぽちっと応援よろしくお願いします^^更新の励みになります!!


にほんブログ村