スケートでシェイプアップ!? | 家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 

家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 

家族の「できる」が増えると
自分時間が持て、さらに楽になる
自分も家族ももっと好きになる暮らしを提案します。
三島・沼津を中心に、静岡県東部全域で活動中

実家満喫も残りわずか・・・

三食昼寝付きにバイバイ

↑太るわけだ

おまけに

120328_185843.jpg 

~上海湯包小舘~小籠湯包専門店 で食べ放題

小籠包が大好物  15個ぐらい食べましたよ

これは絞らねば・・・・ということで?!

今日は地元のスケート場がシーズン最終日のため無料開放DAYということで、家族でスケートしてきました

スケート 
(画像をお借りしています)

連日の世界フィギアでイメトレはバッチリ?!

朝名古屋に到着したパパと合流してGO

長女は途中から一人で滑り出し、最後には 一緒に手をつないで滑る私に
「もうちょっとスピードだすよ?」とかなりのリードぶり。

次女も初スケートの割に、手をつなげばスイスイ滑る。

何十周してただろう?
子どもの吸収力にビックリでした

来年は教室に入れよかな。

肝心な私のお腹まわりは・・・スポーツ後のスッキリ爽快気分で昼食を2杯おかわり

輪をかけてしまいました


・・・・・いつも読んでくれてありがとうございますo(^-^)o