七夕 | 京都スピリチュアル朱穂☆真実の自分との出逢いが 豊かさの扉を開く。自身の羽根で無限なる世界へ♡

京都スピリチュアル朱穂☆真実の自分との出逢いが 豊かさの扉を開く。自身の羽根で無限なる世界へ♡

~もっとあなたらしく、もっと幸せに~
瀬織津姫、猿田彦大神、龍神、アセンテッドマスター、そして光の精霊たちと共に あなたの自己実現を応援させて頂きます。

こんばんわ。
珍しく夜の更新です。
今日は七夕、京都では一日降ったり止んだりのお天気でしたが
夜になって雨は上がりました。
星は見えないけど
お子さんたちは喜んでくれてるかなぁ???
大切な行事だもんね。
でもなんでこんな雨の多い時期に七夕なんだろう。
よっぽどみんなに忘れないで欲しい物語なのかも知れないね・・・

でも一年で一度でもいいから会いたい・・と思える人がいるなんて
HAPPYだね。
私もそんな深い出逢いをつくっていきたいと思う今日この頃です。

今日の写真はおなじみの賀茂川
 
大きな鯉の群れを
”あ~僕たちには太刀打ちできないな・・・”なんて???
たたずむ鴨二羽。
哀愁が漂っていました。
 
あまりの雨続きで
養生中の芝生に生えてきたきのこ。
そこ違うから・・・

ではまた近いうちに