あったかい 協力 | 京都スピリチュアル朱穂☆真実の自分との出逢いが 豊かさの扉を開く。自身の羽根で無限なる世界へ♡

京都スピリチュアル朱穂☆真実の自分との出逢いが 豊かさの扉を開く。自身の羽根で無限なる世界へ♡

~もっとあなたらしく、もっと幸せに~
瀬織津姫、猿田彦大神、龍神、アセンテッドマスター、そして光の精霊たちと共に あなたの自己実現を応援させて頂きます。

おはようございます。
梅雨真っただ中、皆さん調子はどうですか?
私はあちこち水の多い人なんで、
この時期は毎年 ジトッとしがちです。

最近私の周りもいつにもましてグジュグジュしてる人が多い???
それぞれ事情は様々だけど、
根本の原因はいつものありがちな話なんだ。

みんな自分らしく生きたいよね。
だって気持ちいいもん。
でも常々自分のやりたい事を実現する事だけに
意識が動いていると、
力や権力に使われやすい。。。
(みんなそれらしい理由をつくってるけど)
それは本当に自分らしい選択なんだろうか?


そんな事を考えながらいつもの賀茂川を散歩してたら
前日の豪雨のせいか、珍しく群れてた大きな鯉

 
そして植物で安全に守られていたお家が
川の強い流れであらわになっちゃった
鴨の家族。
よっぽど寒い一晩を過ごしたんだね。
兄弟みんなでグルグルしてた。
 



ではまた近いうちに