ドキドキ ハラハラ の毎日 | 京都スピリチュアル朱穂☆真実の自分との出逢いが 豊かさの扉を開く。自身の羽根で無限なる世界へ♡

京都スピリチュアル朱穂☆真実の自分との出逢いが 豊かさの扉を開く。自身の羽根で無限なる世界へ♡

~もっとあなたらしく、もっと幸せに~
瀬織津姫、猿田彦大神、龍神、アセンテッドマスター、そして光の精霊たちと共に あなたの自己実現を応援させて頂きます。

おはようございます。
更新が滞っております・・・。
サボル気はないのですが、
毎日、毎日 刺激が一杯ありすぎて
文章にまとめられな~いってのが
正直なところです。
は~ 思いっきり弁解でした。。。

さて一昨日は神戸で活躍されている檜原有輝さんの
姓名判断セミナーを受講してきました。
なんでって、仕事用のペンネーム ”蒼” 気に入っています。
空が大好きなんです。どこまでも広がっている空を見上げると
いつも気分がすっきりするし。。
そんな爽やかなセッションがしたいなぁと思ってたから。
でもなんとなく、最近はちょっと違うかも???
と感じていたので、お勉強してまいりました。

檜原さん、本当に美しい方です。
私が男性だったら 絶対一声かけたくなるタイプの方です。
結果??? 予想通り本名は改名レベルとか(しかも私だけ・・・トホホ)
本名の弱点を補強できる 新たなペンネームお願いしてきました。
一緒にセミナーに参加した皆様有難うございました。

そして昨日はユノーさんの
ハンドリーディング初級講座をじっくり受けてきました。
覚える事一杯!!!
でも楽しい。
だって意識がどんどん変わっていることを
実感できるから。。。
いつの間に 準マスカケになった???
 
ご一緒したアネモネさんが
書いてくれた私の手
 
アネモネさんの手は財運線がスゴイの。
これから大活躍される方ですよ。

戸籍上の名前とか生年月日は
今更変えようがない・・・。
世の中にはため息が出るくらい
その道の定義上では、重たいものを背負って生まれてきた人達がいる。
(私もそうなんだって?!)
でもね、自分の意思や魂の力で必ず変えていけるんだという事を
証明していきたいと考えています。
まずは自分の人生で・・・。
よ~し!! 頑張るぞ~!!

では 必ず(笑) 近いうちに