わくわくするなぁ・・ | 京都スピリチュアル朱穂☆真実の自分との出逢いが 豊かさの扉を開く。自身の羽根で無限なる世界へ♡

京都スピリチュアル朱穂☆真実の自分との出逢いが 豊かさの扉を開く。自身の羽根で無限なる世界へ♡

~もっとあなたらしく、もっと幸せに~
瀬織津姫、猿田彦大神、龍神、アセンテッドマスター、そして光の精霊たちと共に あなたの自己実現を応援させて頂きます。

こんにちわ。
今日は京都は梅雨らしい空模様です。
そしてお休みなんで、雑用を片づけながら
まったりすごしています。

今日はふたご座の新月ですね。
コミュニケーション、好奇心、フットワーク・・
なんか今の私にピッタリのテーマなんだなこれが・・・。
久しぶりにお願い事かいてみようっと。
スピードアップして動かしたいことがあるんですよ~ 

そうそう以前ブログで紹介した”カモ吉”ですが
久々 出逢いました。
 
濡れた毛を土手で乾かしながら朝寝をしているところ。
眠たそうにしてたので、今がチャンスとパチリ。
彼は 南アメリカ原産の哺乳類 和名沼狸 ヌートリアという動物でした。
ネズミ科 だからネズミみたいなしっぽなのね。
大人の平均体長は40~60CMだって、
大きいね。
特定外来生物に指定されているんだそうな。
京都市はえさをやらないで って言ってるみたい。
人間社会は難しいね。。。
カモ吉、逞しく生きてちょうだい。

ではまた近いうちに