あじさい | 京都スピリチュアル朱穂☆真実の自分との出逢いが 豊かさの扉を開く。自身の羽根で無限なる世界へ♡

京都スピリチュアル朱穂☆真実の自分との出逢いが 豊かさの扉を開く。自身の羽根で無限なる世界へ♡

~もっとあなたらしく、もっと幸せに~
瀬織津姫、猿田彦大神、龍神、アセンテッドマスター、そして光の精霊たちと共に あなたの自己実現を応援させて頂きます。

おはようございます。
忙しいのと問題発生で
ブログ更新が滞っております。

問題の件はたぶん参考になる方もいらっしゃる・・と
思いますので、自分の中で完全に咀嚼できたら
ブログにしようと思っています。
本当に人生は具沢山です。

さて本格的に梅雨ですね。
お休みの日は特に家にこもりがちになってしまいます。
この時期の楽しみ方どうされていますか?
私は努めて何もしない時間をつくります。
雨音を聞きながら
ゆっくり、ゆったりです。


今日は最近出会ったアジサイたちをアップします。
アジサイは日本人に愛されている花の一つです。
あちこちの家や街ででよく見かけます。
でも色も種類も沢山あって、本当 見飽きないです。

 

この2つは革堂さんの境内にあるアジサイ
綺麗ですね。
  


 


  
最後のアジサイは一つが本当に
手のひらに収まるほど小さい
それだけに可憐です。
雨が似合う花だなぁと見入ってしまいました。



ではまた近いうちに