梅雨入り | 京都スピリチュアル朱穂☆真実の自分との出逢いが 豊かさの扉を開く。自身の羽根で無限なる世界へ♡

京都スピリチュアル朱穂☆真実の自分との出逢いが 豊かさの扉を開く。自身の羽根で無限なる世界へ♡

~もっとあなたらしく、もっと幸せに~
瀬織津姫、猿田彦大神、龍神、アセンテッドマスター、そして光の精霊たちと共に あなたの自己実現を応援させて頂きます。

おはようございます。
関西も梅雨入りしましたが、
今日は梅雨の晴れ間、気持ちいいお天気です。
お日様のパワーを一杯頂きましょう。

ここのところ時間を見つけては勉強会や懇親会に
イソイソと出かけております。
新しい知識を勉強することはワクワクしますが、
自分に追い風が吹いているなと感じる時は
さらにオマケが大きいです。
そこで出会った人、ふと交わした会話とか、
大いに自分の創造力を刺激してくれます。。。
本当楽しいです。
これからも続けていくぞ!!


今日の写真は知人の家に飛び込んできたホタル
 
暗い所ではボワッとお尻が光っていました。
実物は初めて見るかも。

そして最後はお祝い事でもあったのかなぁ・・・と
思った空の写真。楽しい感じが伝わってきます。
 

ではまた近いうちに