こんばんは!

みなさま、今日も1日お疲れ様でした〜✨

 

「歌」って・・・

 

そのうたを聞いていた頃や歌っていたころに

一気にフィードバックしますよね!

 

当時一緒にいた人や、暮らしていた町や

風の感覚や空の色・・・・

 

いいことも

嫌なことも

含めて思い出すもの

 

このうたは、サビを聞いた時のインパクト強かったなあ。

 

淡い恋の歌が、「生涯忘れることはないでしょう」って壮大な愛というか

時空を超えた表現、しかも 2回繰り返す感覚💕

 

あっぱれーーーーー

です

 

ということで

よかったら聞いてね

 

 

 

このBlogを読んでくださっている

全世代の方々・・

きっとそれぞれ、 十人十色のドラマがあるはず。

 

このうたは、10代の頃を思い出すな〜

 

 

また近々に

気まぐれに歌います

でわまたパー

 

Saitou  Myu

 

声は「あなた」を伝えるツール!
      声を磨いて楽しく発信するための
     ボイストレー二ング✨
                
      千駄ヶ谷アーティストキャンパス✨
 
 
リアルもオンラインも体験レッスンは2種類あります
詳細はスクールHPをご覧ください
↓↓↓
 

※ 単発での体験レッスン当日の入会(チケット購入)は

入会金11,000円 がなんと!5,500円(税込)半額!
体験お得チケット5回券は、リアルもオンラインも入学金0円!
 
虹  オンライン体験レッスンについて虹
詳細ブログ記事はこちらです↓