ブログをご覧くださっている皆様!

今日から2月ですね!

 

いかがおすごしですか?

私は、、、

2月11日pennyさんとのジョイント配信liveの準備をしていますハート

 

こちらです↓↓↓

 

 

今回は、場所を変えて四谷スタジオから、

ジョイント配信させていただきます乙女のトキメキ

 

ピアノサポートは石田みどりさん

本当に楽しみ!!!

ハンドマイクで歌える喜び!!!← 私

 

 

pennyさんといえば、公式でユーミンさんや山下達朗さんや竹内まりやさんなど

有名楽曲の英語歌詞を手がけられていますグッ

 

私との出会いも私のオリジナルソングの英詞の依頼がきっかけ!
そこからかれこれ、10年の月日が経っています
素敵なご縁に感謝です乙女のトキメキ
 

 

先日ね。
FMコマラジ・・・
pennyさんパーソナリティーを務めるラジオ
『うたう My  Life 』に生出演させていただきましたグリーンハーツ

 

始まる前のショット!!!

てんしょん高いっっ(笑)

楽しい時間はアッというまでした!!!

 

 

 

 

 

 

オリジナル曲を6曲ほど、トークを挟みながら

流していただきました!!!虹虹虹

 

そして・・・・↑

最近は、オンラインでのお仕事が増えていることもあり

いろいろと機材を買い揃えています

 

この写真には写ってませんが

ヤマハの AG06キラキラも到着して・・・

自分へのモニタリング環境を整え、

少しでも快適なオンラインになるよう試行錯誤!

 

 

何はともあれ・・・

 

2月11日  19時30分

お待ちしていますグリーンハートピンクハートイエローハートブルーハートハート

(アーカイブ7日間残ります)

 

詳細はこちら↓↓↓

 

コロナ・・・長すぎますよね・・・

緩やかにサバイバルは続きますが・・・

 

いつも心に音楽を!!!

唇に歌を!!!

 

精神で!!!

いきましょう!!!ハートブルーハートイエローハートピンクハートグリーンハート上矢印

 

 

皆様!!!

お待ちしてます!!!

 

声は「あなた」を伝えるツール!
      声を磨いて楽しく発信するための
     ボイストレー二ング✨
                
      千駄ヶ谷アーティストキャンパス✨
 
 
リアルもオンラインも体験レッスンは2種類あります
詳細はスクールHPをご覧ください
↓↓↓
 

※ 単発での体験レッスン当日の入会(チケット購入)は

入会金11,000円 がなんと!5,500円(税込)半額!
体験お得チケット5回券は、リアルもオンラインも入学金0円!
 
虹  オンライン体験レッスンについて虹
詳細ブログ記事はこちらです↓