本日のお昼ライブ!サイトウミュウ&ピアーチェ
「私たちの Love Songs」無事終了しました!ハート
 
お越しくださった皆さまありがとうございました!!!
 
年内もしくは、年明けにまたこの五重奏ライブ、、
実現したらいいな・・・
 
ということで!
さっき歌った「体温」の動画を早速アップしましたハート
チェックしてみてくださいませ音譜
 
 
サイトウミュウ&ピアーチェとしてのオリジナル新曲も作りたいな
なんて言ってしまいましたw
 
たまたま音大の後輩であるこの4人音譜
また今日のライブを一緒にやって・・・
ご縁を深く感じています
ありがとうありがとうー!!!

本日のセットリストです

   ↓

1  情熱大陸 (ピアーチェ)

2  行こうよ。

3  体温

4  ペーパーバックライター(ピアーチェ)

5  ムーンリバー(ピアーチェ)

6  オペラ座の怪人(ピアーチェ)

7  プロポーズ (ミュウソロ)

8  街の灯り (ミュウソロ)

9  Lady,s Blue(ミュウソロ)

10  Salad (ミュウソロ)

11  そして愛はどこへ

12   Today

13    Brid

14   ケセラセラ( a.c.)

 

でした!!!

8年ぶりのガチの共演!
次回は上田知華+カリョービンのカバー
是非ともやりたいものですラブラブ
 
でわまた会場でお会いする日までハート
 
楽しく学べるボーカルレッスン!✨
                 アーティストキャンパス✨

 

体験レッスン受付中!

ボイストレーニング60分 3000円(初回のみ)
(尚:サイトウミュウご指名は税込4000円となります)
アーティストキャンパス↓
 
※ 体験レッスン当日の入会(チケット購入)は
入会金11,000円 がなんと!5,500円
(税込)半額!