アーティストキャンパス
 
2019年 3月のLive!
 
サイトウミュウ Love Songs で、
 
わたしのリクエスト曲を歌う、いずみちゃん!(カズン)
 
 盛り上がりました💕
 
お互いを高校生の時から、知る大切な音楽仲間ですピンクハート
そんな古賀いずみさんより、
スクール設立の時(10年前)に頂いたメッセージを改めてご紹介します
 
 
 

雨あがりの街を~あなた知ってますか~(デビュー曲)

忘れもしません、

かれこれ20年以上前、

私がアーティスト“美雪”の音楽に初めて出逢った瞬間を。

 

そのハスキーな歌声と神秘的で大人びた世界に魅了されて衝撃を受けたのでした。

その後、縁あって親しくさせてもらいライブにも足を運んでいますが、

あの頃と変わらない歌声での弾き語りは絶品。

1ファンでもあります。

 

それにしても、

小さい体から溢れるバイタリティは彼女が奏でるピアノ以上?! 

 

そんなMyuが今度はボーカルスクールを立ち上げたと言うではありませんか!

実力と人間性を兼ね備えた彼女が、これからアーティストを目指す若者たちに多大なる影響を与え、

成功へと導くことは間違いないでしょう!

期待してるよ!

 

 

 

いずみちゃん

ありがとうございます💕

 

 

そして、まさか、

そのいずみちゃんのお嬢さんを、ボイトレすることになるなんて!

 

 

声が似ていて....

一瞬区別がつかない時がある笑

 

さくらちゃんのレッスンの様子🌸↓

 

 

古賀いずみ  プロフィール

    ↓

いとこ同士のポップスデュオ、カズン(Cousin).のボーカル。95Sony Musicよりデビュー。代表曲に『冬のファンタジー』( "サッポロビール冬物語" CMソング)ここ数年は全国の小学校にて学校コンサートを開催。2015年、アフリカはウガンダの子ども達とのコラボ『The Pearl of Africa』を発表。現在、ウガンダ共和国親善大使

 

ご縁は不思議です・・

大切に育てて参りますハート

 
 

 楽しく学べるボーカルレッスン!✨

                 アーティストキャンパス✨

 

体験レッスン受付中! 

ボイストレーニング60分 3000円(初回のみ)
アーティストキャンパス↓
 
※ 体験レッスン当日の入会(チケット購入)は
入会金10,800円 がなんと!5,400円(税込)半額!