起業支援 | 福祉美容師ブログ ~滋賀~

福祉美容師ブログ ~滋賀~

椅子が一個の貸し切りプライベート美容室と、訪問美容きれいやでキレイと笑顔をあなたにお届け~
髪の悩みは福祉、介護の勉強をしている福祉美容師にお任せください。
ブログは仕事の事より地域ネタや食べ物ネタが多めです(笑)

 

今日は、滋賀県で訪問美容を始めたい方の起業支援させてもらいました。

 

こんなこともやってます(笑)

 

女性美容師の開業サポート HP

 

今までに10名以上の方の相談に乗らせてもらっています。

 

自宅で美容室を開業する方。

 

訪問美容で開業する方。

 

色々ですが、最初はわからないことだらけで。

 

私も相談場所がなくて試行錯誤大変な起業でした。

 

だからこそ、聞きたいことがあればお答えしますって感じでやってます。

 

今日の方は自宅に美容室を作って、並行して訪問美容も始めたい方。

 

やることいっぱいですが頑張ってほしいです。

 

 

 

写真がないので今日の写真はこのヨーグルト(笑)

 

知ってますか?

 

たまたま買ったのですが、めちゃくちゃ美味しかったです。

 

いつも行くスーパーにないのですが

 

購入できるお店に買いに行くと思います。

 

ヨーグルト好きな方、是非~

 

おススメです爆  笑

 

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

通常の美容室ちょっと違った取り組みをしている

美容室です。

 

抗がん剤治療に伴う髪の相談やウイッグ相談。

 

高齢者や障害を持ってる方の訪問美容&サロン。

 

障害を持ってる子供さんのカット。

 

うつ病、パニック障害の方にも寄り添うサロン。

 

ヘアドネーション,出張着付けもやっております。

 

 

訪問美容は滋賀湖南エリア。甲賀など他のエリアもご相談くださいニコニコ

サロンは完全予約で営業しています。

 

髪の毛でお困りのことがあれば、お気軽に連絡してみてください。ドキドキ

 

ホームページはこちら

 

きれいやプラスワン