最近のこと | 福祉美容師ブログ ~滋賀~

福祉美容師ブログ ~滋賀~

椅子が一個の貸し切りプライベート美容室と、訪問美容きれいやでキレイと笑顔をあなたにお届け~
髪の悩みは福祉、介護の勉強をしている福祉美容師にお任せください。
ブログは仕事の事より地域ネタや食べ物ネタが多めです(笑)

 

あっという間に2月になってた(笑)

 

最近のことをまとめて書きますニコニコ

 

先日、読売新聞の滋賀版にのりましたキラキラ

 

その新聞をカラー放置時間に読むお客様(笑)

 

【読売新聞 滋賀版】で検索するとネットの記事でも見れますので

 

お時間ある方は是非ご覧になってください。

近お気に入りのお花屋さんが数件出来まして。

 

花のある暮らしを楽しんでいます。

 

こちらは草津市に12月にオープンした人気の花屋さん【六季】さん

 

守山市の和バラです。可愛い。

 

 

 

 

 

 

お客様が製作した毛糸のたい焼き。

 

あんこ部分が取りはずし可能。 可愛い。

 

こちらは訪問看護のサニーデイズさんにお嫁入(笑)

 

 

 

最後は、最近引っ越しをしたお友達と

 

引っ越しそばを食べた写真(笑)

 

守山の美容室LEPOさんの近く

 

 

 
良い感じで毎日バタバタさせてもらっています爆  笑
 
 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

通常の美容室ちょっと違った取り組みをしている

美容室です。

 

抗がん剤治療に伴う髪の相談やウイッグ相談。

 

高齢者や障害を持ってる方の訪問美容&サロン。

 

障害を持ってる子供さんのカット。

 

うつ病、パニック障害の方にも寄り添うサロン。

 

ヘアドネーション,出張着付けもやっております。

 

 

訪問美容は滋賀湖南エリア。甲賀など他のエリアもご相談くださいニコニコ

サロンは完全予約で営業しています。

 

髪の毛でお困りのことがあれば、お気軽に連絡してみてください。ドキドキ

 

ホームページはこちら

 

きれいやプラスワン