仕事始め | 福祉美容師ブログ ~滋賀~

福祉美容師ブログ ~滋賀~

椅子が一個の貸し切りプライベート美容室と、訪問美容きれいやでキレイと笑顔をあなたにお届け~
髪の悩みは福祉、介護の勉強をしている福祉美容師にお任せください。
ブログは仕事の事より地域ネタや食べ物ネタが多めです(笑)

最新の音楽聞いてるつもりが
 
子供に  『お母さんの選曲微妙に古いよな』

って言われる久保ですショボーン

 

 

 

さて、今日から仕事始めはさみはさみはさみ

 

サロンは常連のお客様でいっぱいでしたドキドキドキドキ

 

今日も楽しくお仕事させてもらって感謝です。

 

サロンの写真いつもと違う玄関から撮ってみましたクローバークローバー

 

image

 

椅子が一個なので完全貸切の小さい美容室です。

 

大きいサロンが苦手な方にも、気軽にご来店いただけたら嬉しいです。

 

仕事の合間に打ち合わせも行ってきましたドキドキ

 

今年は仕事でもう少し動こうと思っています。

 

 

 

2019年も楽しむぞ~ピンクハート

 

 

はさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみ

問い合わせ

電話077-552-7987


はさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみ