イベントお疲れ様でした♪ | ふつーの日常、時々イベント出店、時々ワークショップ enishi (AND baby)

ふつーの日常、時々イベント出店、時々ワークショップ enishi (AND baby)

只今、リニューアル中
愛媛県宇和島市の赤ちゃんとママのお教室AND babyがリニューアル!
対象が一般(女性限定)になりました。赤ちゃんのイベント・教室から大人女子の教室まで幅広く♡ enishi よろしくお願いします。
※プライベート記事多めw

愛媛県 宇和島市

イベント出店・ワークショップ 

enishi(AND baby)

毎日(それなりにw)楽しく生きていくのだ♪


訪問いつもありがとうございます。aya

 


口笛 お知らせ 口笛


只今リニューアル中につきお休み中です。

なので、プライベート記事(コス活)多めですw

それでもいいよって言う心の広い方はご覧くださいwww

 

「イベント参加のみなさまお疲れ様です」

ブログを書こうと思って早3週間

 

時がたつのは早いね~びっくり

 

結局、炭治郎と善逸と無一郎になったよ

 

 

 

やっぱり無一郎は練習しても無理だった、、、

無理だから封印したんだもんね

そりゃそうだ笑い

 

ということで、無一郎は娘ちゃん2に譲って

炭治郎を初出し

 

あざのサイズと耳飾りのサイズに苦労しました

 

 

めっちゃ雨だったから外の飲食ブースは大変だったんじゃないかな?

 

ちびっ子たちの反応が面白かった

 

手を振ったら5秒ほどのフリーズ状態があってからの

笑顔爆  笑笑い可愛すぎる

 

何や考える時間がいるんかな?

 

久々に赤ちゃんを抱っこして写真撮ったラブ

 

沢山の方と写真が撮れて楽しかったです

 

 

そうそう、結局コニコス参加することにしました

高知の相互さんに会えるの楽しみ~

コスは多分フロイドとトレイかな

 

娘ちゃん2はチケ戦に負けて今回はカメラ参加

カメラ勉強中なのだ

 

暑そうだから、テーピング剥がれそうだなー

暑さ対策しないとな

 

ふたみのオーシャンは娘ちゃん1だけ参加することに

 

娘ちゃん2の学校か終わったら一般でお迎えがてら見に行こうと思ってる

 

海だから写真撮りたいところだけど、カメラ参加申し込みしてないから諦める泣くうさぎ

 

最後に疲れた善逸置いとく爆  笑

 

AND baby公式LINEに登録するには↓QRコードをパシャっとねウインク

スマホの方は↓↓↓