コニコス・コスチャinレオマ参加してきたよ | ふつーの日常、時々イベント出店、時々ワークショップ enishi (AND baby)

ふつーの日常、時々イベント出店、時々ワークショップ enishi (AND baby)

只今、リニューアル中
愛媛県宇和島市の赤ちゃんとママのお教室AND babyがリニューアル!
対象が一般(女性限定)になりました。赤ちゃんのイベント・教室から大人女子の教室まで幅広く♡ enishi よろしくお願いします。
※プライベート記事多めw

愛媛県 宇和島市

イベント出店・ワークショップ 

enishi(AND baby)

毎日(それなりにw)楽しく生きていくのだ♪


訪問いつもありがとうございます。aya

 


口笛 お知らせ 口笛


只今リニューアル中につきお休み中です。

なので、プライベート記事(コス活)多めですw

それでもいいよって言う心の広い方はご覧くださいwww

 

お久しぶりですw

 

遊んできたよ

もちろん全力で爆  笑

 

まず、コニコス

 

 

 

いきなり着替えでトラブル

 

娘ちゃんがシャツがパツパツってーアセアセ

私が持って行ってたシャツを貸して

私は私服の白シャツで対応

白シャツ着ててよかった爆  笑

 

 

激スタイルの良いフロイドに声をかえられ

お写真を一緒にカメラ

ギザ歯まで着けてて本物でしたラブ

 

それより私の肩幅みてー

撃沈だね、、、

肩パット入ってませんガーン

 

 

広島からの相互さんは蘭ちゃんでした

4月にお会いした時は文ストの与謝野晶子だったな、確か。

ふり幅に驚かされますびっくり

 

 

自撮りしてるとこ盗撮されてたwww

 

 

沢山の方に声をかけていただき

お写真を撮っていただきました。

ありがとうございます。

 

そして

 

コスチャinレオマ

 

 

アズール初出し

 

レオマはエモい場所が沢山で写真の撮りがいがあるよ

 

 

娘ちゃん2はパパ譲りのスレンダーボディー

 

いいなー

 

 

パパはまた面白枠担当笑い泣き

 

 

変身動画からのスクショめちゃくそ低画質w

 

 

アズールのガチ押し勢がいて

 

握手してください!って

 

私でいいんですかwってなった

 

これで2週間生き延びれますってwww

 

ファンサお願いします!とか言われると

 

何していいか戸惑うよねアセアセ

 

キャラっぽいポーズをしたり、手を振ったりとかしてるけど、対応が合ってるのか今だにわかんない爆  笑笑い

 

だってただのおばちゃんだよ爆  笑

 

 

次の予定は、文スト併せ

 

私は国木田独歩

 

んーまだヅラも届いてない練習もしてない状態で一か月切ってる

 

基本ギリギリレイヤーではないんだけど、

今回ばかりはギリギリになりそうガーン

 

あっ1回あったなギリギリ

 

がんばろっ

 

 

こいアニ行きたいー

でも暑いよね、、、

夏っぽい衣装の持ってないなー

 

 

AND baby公式LINEに登録するには↓QRコードをパシャっとねウインク

スマホの方は↓↓↓