全力で遊んできました! | ふつーの日常、時々イベント出店、時々ワークショップ enishi (AND baby)

ふつーの日常、時々イベント出店、時々ワークショップ enishi (AND baby)

只今、リニューアル中
愛媛県宇和島市の赤ちゃんとママのお教室AND babyがリニューアル!
対象が一般(女性限定)になりました。赤ちゃんのイベント・教室から大人女子の教室まで幅広く♡ enishi よろしくお願いします。
※プライベート記事多めw

愛媛県 宇和島市

イベント出店・ワークショップ 

enishi(AND baby)

毎日(それなりにw)楽しく生きていくのだ♪


訪問いつもありがとうございます。aya

 


口笛 お知らせ 口笛


只今リニューアル中につきお休み中です。

なので、プライベート記事(コス活)多めですw

それでもいいよって言う心の広い方はご覧くださいwww

 

だいぶ暖かくなりましたね

 

前回の更新から早いもので、2ヶ月が経ちました

 

皆さんどうお過ごしですか?w

 

ということで、遊びに行ったよ報告です。

 

 

広島で、みろコス2に参加してきました

 

久々に遊園地で遊びまくりました

 

いい年のおっさんとおばさんが「ひゃーひゃー」言ってはしゃいできましたゲラゲラ

全身筋肉痛です

 

今回は太宰治とレオナとチェカと龍さん

 

娘ちゃん1は仲のいい愛媛組3人で文スト

で別行動

 

 

途中でおじたんとチェカとラギーを発見!

 

 

そして、娘ちゃん2は高知のコス仲間にもあえて

 

 

広島の相互さんにも1年ぶりにあえて

 

良かったですラブ

 

意外と龍さんが知られていてびっくりw

 

そして今回も面白枠の撮影

 

顔芸がすごいゲラゲラ笑い

 

毎回大爆笑しながら撮影してます

 

 

写真いいですか?って頼まれた時にはさすがに突き抜けた顔芸は自粛しているようですwww

 

 

ちょっと前のゲーセンで遊ぶおじたんの図

 

 

楽しそうでなにより

 

あとトレイ先輩の撮影もやったよ

 

娘ちゃん1はアズール

 

最近はツイステ多めですな

 

いつか転スラの紅丸をやろうと企んでいるニヤリ

 

犬夜叉の殺生丸も候補に挙げとく(痩せたらw)

 

ちょっと和物がしたい気分の今日この頃です。

 

 

5月のにじかるサミットはいけない、、、

娘ちゃん1の運動会と重なってて

 

6月のふたみのオーシャンも参加できない、、、

海撮したかったんだけどね

娘ちゃん1の模試が重なってて

 

コニコスとこいアニは行きたいけど、

高知だし考え中

 

でもコニコスのチケット戦は昨日の12時から始まってる

 

チケット残りあと38枚って速報流れてきたな

もともと150枚しか販売になってないからねー

今日中には完売になるだろね

今回は見送るか

 

こいアニは8月真夏あせる

 

うーーーーーん悩む

 

 

AND baby公式LINEに登録するには↓QRコードをパシャっとねウインク

スマホの方は↓↓↓