明日から長期休暇な子供たち | ふつーの日常、時々イベント出店、時々ワークショップ enishi (AND baby)

ふつーの日常、時々イベント出店、時々ワークショップ enishi (AND baby)

只今、リニューアル中
愛媛県宇和島市の赤ちゃんとママのお教室AND babyがリニューアル!
対象が一般(女性限定)になりました。赤ちゃんのイベント・教室から大人女子の教室まで幅広く♡ enishi よろしくお願いします。
※プライベート記事多めw

愛媛県 宇和島市 
赤ちゃんの楽しも ママの楽しいも 叶っちゃう♡

赤ちゃんとママのお教室 AND baby


いつもありがとうございます。aya

 


ニコニコお知らせニコニコ


・ベビーマッサージグループレッスン中の写真撮影は今は行っておりません。ご希望の方は予約の時にお知らせください。

 

我が家もトイレットペーパー買いに行ってきました。

 

残り少なくなったので、

 

なんか、今行ったらデマに踊らされてる人みたいで恥ずかしいじゃーんって思ったけど、そんなこと言ってらんないので爆  笑 

 

 

それにしても、デマでこんなことになるとはびっくり

 

初めて見たよ、棚にトイレットペーパーがないの。

オイルショックかよ笑い泣き

教科書でしか見たことない

 

でも、もう棚にがっつり並んでたけどね。

 

 

さてさて、子供たちは明日からお休み

どこにも行けない軽く引きこもりの休みが

1ヵ月も続くのかー

 

勉強のスケジュールを立てなければ、

 

う~ん

 

 

運動もいるよね。

 

一緒にヨガやったり

ダンスエクササイズしようかな

適度に体動かさないとねウインク

 

 

塾は通常通りあるみたいです。

 

「行くの~?」って聞いたら

 

「行かんとアホになる」って言ってます。

 

自分で勉強できない人爆  笑

 

Zoomとかで授業してくれたらいいのにな。

 

 

 

AND baby LINE@ ID:@pxb8564y