やったー自由だww | ふつーの日常、時々イベント出店、時々ワークショップ enishi (AND baby)

ふつーの日常、時々イベント出店、時々ワークショップ enishi (AND baby)

只今、リニューアル中
愛媛県宇和島市の赤ちゃんとママのお教室AND babyがリニューアル!
対象が一般(女性限定)になりました。赤ちゃんのイベント・教室から大人女子の教室まで幅広く♡ enishi よろしくお願いします。
※プライベート記事多めw

愛媛県 宇和島市 
赤ちゃんの楽しも ママの楽しいも 叶っちゃう♡

赤ちゃんとママのお教室 AND baby


いつもありがとうございます。aya

 


ニコニコお知らせニコニコ


・ベビーマッサージグループレッスン中の写真撮影は今は行っておりません。ご希望の方は予約の時にお知らせください。

 

確定申告終わったーアップやったーアップアップアップ

 

 

毎回なかなか手こずります。

 

旦那の医療費控除はまだチュー

でも、医療控除くらいはチャチャっと出来るからいいのだ。

 

今日はもう、まったりすると決めました爆  笑

 

 

娘ちゃんはテスト期間ちゅー

頑張ってね~

終わったら遊びに行こー

 

コロナ気になるので、あまりうろうろできませんがチュー

 

 

AND baby LINE@ ID:@pxb8564y