かぶってみたかったのだろうか? | ふつーの日常、時々イベント出店、時々ワークショップ enishi (AND baby)

ふつーの日常、時々イベント出店、時々ワークショップ enishi (AND baby)

只今、リニューアル中
愛媛県宇和島市の赤ちゃんとママのお教室AND babyがリニューアル!
対象が一般(女性限定)になりました。赤ちゃんのイベント・教室から大人女子の教室まで幅広く♡ enishi よろしくお願いします。
※プライベート記事多めw

愛媛県 宇和島市 
赤ちゃんの楽しも ママの楽しいも 叶っちゃう♡

赤ちゃんとママのお教室 AND baby


いつもありがとうございます。aya

 


ニコニコお知らせニコニコ


・ベビーマッサージグループレッスン中の写真撮影は今は行っておりません。ご希望の方は予約の時にお知らせください。

 

 

かぶってみたかったんだろうか?

 

お姉ちゃんのコスプレ用かつらをかぶって勉強中爆  笑

 

 

なんでーー爆  笑

 

 

お姉ちゃんは次のガイヤに鬼滅のコスプレで出るらしい。

 

前回まで参加してたチームが

 

解散してしまったので、

 

新しくチームを作ることにしたみたいで、

 

鬼滅が好きな集団で踊るらしいです。

 

 

絶対熱いと思うのだが、、、、汗

 

黒Tに黒ズボンに羽織くらいならなんとかなりそうだけど、

 

がっつりコスプレはきついよね、きっと。

 

熱中症対策せないかんねー

 

みんな背中に瞬間冷却剤入れるポケットつけようか?

 

さてさて、どうなることやら。

 

 

母は、コスプレメイクを練習させられてます笑い泣き

 

ネットで調べてるんだけど、

 

すごいね、コスプレイヤーの皆さんの技目キラキラ

 

尊敬しかないわー

 

 

まだまだメンバー募集中だそうです。

一緒にいかがでしょう?

ちなみに鬼側もいるみたいです。

 

もしかしたら、私もプラカード持ちぐらいで出るかもーです。

 

保険に入らない模様なので、すべて自己責任で爆  笑

 

ゆる~く楽しみましょうにひひ

 

 

 

AND baby LINE@ ID:@pxb8564y