ハイブリットマスク誕生ww | ふつーの日常、時々イベント出店、時々ワークショップ enishi (AND baby)

ふつーの日常、時々イベント出店、時々ワークショップ enishi (AND baby)

只今、リニューアル中
愛媛県宇和島市の赤ちゃんとママのお教室AND babyがリニューアル!
対象が一般(女性限定)になりました。赤ちゃんのイベント・教室から大人女子の教室まで幅広く♡ enishi よろしくお願いします。
※プライベート記事多めw

愛媛県 宇和島市 
赤ちゃんの楽しも ママの楽しいも 叶っちゃう♡

赤ちゃんとママのお教室 AND baby

いつもありがとうございます。aya

 


ニコニコお知らせニコニコ


・ベビーマッサージグループレッスン中の写真撮影は今は行っておりません。ご希望の方は予約の時にお知らせください。

 

換気が大事ーって職場で換気する度に

くしゃみが止まらんくなるから爆  笑

 

頑張れ花粉症の皆。耐えるのだww

 

 

それでは本題

 

頼まれているマスクの試作品ができました。

 

ガーゼだけでは、花粉を通すので、

 

なんとかしてーって爆  笑

 

マジ!?どうしましょうはてなマーク

 

で考えたのがポケット

 

表は普通で

 

 

マスクの裏にポケットをつけて

 

その中に不織布のフィルターを入れるという形

 

 

これなら、布マスクは洗って

 

中の不織布は使い捨てで照れ

 

どう?

 

名付けて『ハイブリットマスク』

 

ハイブリット使い方間違ってる?

 

着用イメージ

 

 

ウイッグのセットの時に使う頭

 

この子顔が小さすぎて、

 

子どもが大人のマスクしたみたいな感じになっちゃった爆  笑

 

不織布のみでも作ってみたよ

 

 

 

これ、一ヶ所縫うだけだから楽ちん音譜

 

こっちのは量産むきだな爆  笑

 

 

AND baby LINE@ ID:@pxb8564y