新潟第7レース。東京第11レース、ヴィクトリアマイル。 | オレの虎!と、馬!!

オレの虎!と、馬!!

阪神タイガース、そして週末には競馬のお話など。私の中の「トラとウマ」について綴っていきます。各種データは、出来る範囲で確認してますが、間違いがあったらすいません。引用等は自己責任で。買い目の馬名の順番は単に馬番順です。馬券を買わないときは、予想しません。

土曜日の阪神タイガース。なんやねん。大大大逆転負け。サトテルて、どうなんよ。市中の阪神ファンは、サトテルを見たいの? それとも阪神優勝を見たいの? ガマンして待ってたら成長するの? 投打で違うけど第2の○浪みたいな感じなの? ところで藤浪て帰国するん? アタシはもう(以下略)。


お酒がマズいわ。ほんまに。たかが色つき水じゃない、てかぁ。竜子さんバージョンが好きやわ。ほんまに。


なんやねん。


お馬さん。少しだけ。日曜日。


まずは、新潟第7レース、3歳未勝利、芝1000m、直線競馬。


ゴールドジャンパー、クリーゲリン、1000直で2着、3着。そんときの1着が、はやぶさ賞7着のネイルンノ? ふむふむ。


ここはですね、外枠15番枠のポトマックテソーロからに。スピードありと判断し、佐々木大輔騎手達者と判断し、外枠有利と判断し。


ポトマックテソーロの単勝。相手本線は、ゴールド、クリーゲリン、ファンユー。以下、ベアゴーゴー、フィローシャ、サクラリゲル。


東京、メイン。ヴィクトリアマイル、G1、牝馬、芝マイル戦。も、少し買おうかと。


いろいろ考えましたが。G1、マイルCSを康太騎手鞍上で勝利したナミュール。康太騎手はそれがG1、2勝目。今回、武豊騎手が鞍上。基本後方からのお馬さんですが、今回は武さん、追って追って、さらに追ってくれると。考えます。


ナミュールの単勝。相手本線は、ウンブライル、モリアーナ、フィールシンパシー。以下、フィアス、コンクシェル、マスクト。