スタミナアップの美味しいご飯 | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちはニコニコ🌻

毎日お暑いですね。

みなさまどうか少しでも快適な環境にて

おいといくださいませ🙇‍♀️



とても久しぶりに

丸亀製麺のお店へ立ち寄り、昼食を♡

いつもだいたい選びます、

冷ぶっかけ並に大好物のレンコン天を

今回も美味しくいただきました指差し飛び出すハート


初めての、うどーなつ(きび砂糖)も!

もっちもちでとても美味しいおやつでした🩷





少し前のことですが

こちらも久しぶり、気付けば今年初の

焼肉屋さんへ目がハート焼肉

大陸食道のお店にて「大陸ランチ」ですニコニコ飛び出すハート



こちらのお店に行きますと

ホイルで揚げ焼きする大蒜を

必ずいただきます!

大大大好きなメニューです♡♡♡



帰りにベイシアのお店に立ち寄りましたら、

オレンジジュース生搾り自販機が

設置されていました🍊🍹🍊

他の地域や場所でもよく見かけましたが

こちらでは初めて見たので

ここにも来たのね!と

通りすがりに見ていました(^O^)✨

まだどなたかが作って飲むところを

見たことがないなあ^_^🧡





---------------------------🌻🌻🌻---------------------------


今年初めて、

通りすがりにパンパスグラスを見ました。

立派ですねぇ〜!!




一番好きなナッツは?

アーモンド、カシューナッツ、クルミ、

ピスタチオ、ピーナッツ、色々好きですニコニコ飛び出すハート


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう