国立競技場でのサッカー観戦にて | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちは晴れ

お暑うございます。

みなさまくれぐれもご自愛くださいますように🍉🎐



昨日の記事の続きです。

国立競技場で開催されました、

J1リーグ・FC東京対アルビレックス新潟戦が

キックオフとなりました⚽️✨

惜しいシーンがありながらも

得点することができず折り返します🥅🍀

いつものように

リザーブメンバーのウォーミングアップを見ながら

ハーフタイムを過ごします♪


後半戦に入りましたが

うまくいかないことが多くて

試合運びは難航しました。



この日の入場者数は57,885人!!

国立競技場で開催されたJ1リーグ戦での

最多記録となったそうです👏👏👏


試合終了となってしまいました。

2-0でFC東京に勝ち点3を許して、

アルビは得点を奪えずに大変悔しい敗戦です⚽️🥅


多くの怪我人がある中でも

なんとか“新潟魂”でここまでやってきたのだから、

怪我のみんなが少しずつ戻ってきているので

ここからまた思いをひとつに

ともに前進あるのみですよ🧡💙🧡💙🧡💙

言いたいこともあるだろう

苦しいこともあるだろう

だからこそ

ここから上がるだけなのです!

気持ちも、カラダも!!


行くぞ、新潟!!

アイシテル🫶ニイガタ🧡💙🧡💙🧡💙



選手のみなさんの背中を見守りながら

国立競技場での時間は過ぎていきました。


新宿の夜景を僅かに見上げながらの

帰り道です星空夜の街星空

両チームの選手・スタッフのみなさん、

現地のスタッフ、ボランティアのみなさん、

サポーターのみなさん、

早くからの準備を含めて暑さの中、また雨の中、

遅い時間帯まで本当にお疲れ様でございました🙇‍♀️



負けちゃったけれど、それでも、楽しい。

ずっとたくさんたくさん応援しています👏👏👏





-------------------🧡💙🧡💙🧡💙-------------------



試合翌朝に飲んだヨーグルッペ💕

初めての沖縄パイン🍍味、とてもおいしいです♡



今年2度目のサイゼリヤのお店では

恒例の間違い探しをし始めたところ、

すぐにお料理が提供されました🍲✨

全部シェアしてお腹いっぱい!

どれも美味しくいただきました♪

田舎風ミネストローネを初めていただきまして、

お野菜がたーくさん入っているので

大好きになりました✨

またお店に行きましたらこちらを再び💁‍♀️💕

ご馳走さまでした✨





よく食べるのは何バーガー?

アボカドバーガーがメニューにある時は

必ずアボカドバーガーを選びます🥑🍔✨

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう