京都での美味しいお食事♪ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちは♪

雨が強く降る地域も多いようですので

みなさまご安全にお過ごしくださいませ🙇‍♀️






京都での記事に戻ります📝


京都でのお食事も色々なお店にて

美味しく楽しくいただきましたニコニコ


こちらはお蕎麦屋さんです。


私は冷たいおろし蕎麦をいただきました。

とてもさっぱりとしていて美味しい逸品!!

またいただきたくなります目がハート飛び出すハート


夫は“そばで一献”

日本酒と酒あて三品、〆には私と同じ

冷たいおろし蕎麦を✨





こちらのお店では

おまかせにて色々なお料理を堪能しました🍚🍵

どのお料理も繊細で味わい深く

旬の恵みを美味しくありがたくいただきました✨




以前にも京都駅ビルでお食事をしましたが

今回は、らーめんやさんへ🍜

店員さん同士がフレンドリーに

切れ目なくずーっとおしゃべりしていましたが

お客さまたちには丁寧なご対応でした。

とても美味しく京都のラーメンを味わいました🍜




こちらは

昼食をいただきに訪れました✨

二段弁当のワクワクする品数の多さです目がハート飛び出すハート

どれもとても美味しく

ひとつひとつを味わう時間が楽しいものでした。


食後のコーヒーと白玉小豆のデザートも

ほっこりと美味しくいただきました☕️


色々なお店での美味しいお食事も

堪能した京都でのひとときです☕️