サッカー観戦の日\(^o^)/♪ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちは⚽️🍀✨

昨日は茨城県へサッカーを観に行きました。


スタジアムグルメは

日傘をさして40分は並んだと思います、

スパイシータコライスひらめき🍚メラメラ

とーっても美味しくいただきました♪♪♪

ご馳走さまでした✨



こちらも嬉しいっ!!
⚽️アルシンドさんと名良橋さんと鈴木さんの
トークを見ることができました🎤⚽️
アルシンドさんの「トモダチナラ アタリマエ!!」
を、生で聞いて見られて大感激でした👏👏👏

司会のお一方はワッキーさんです✨



その後

スタジアム内のアウェイ側へ入りまして、

いよいよ試合前のウォーミングアップ!


スターティングメンバーなども紹介👏


18時🕕

キックオフ⚽️!!👏👏👏





後半キックオフ!!👏👏👏


前半43分に

小見選手のゴールが決まった新潟ですが、


後半に相手のゴールを許して

結果は悔しいドローに終わりました⚽️🥅🍀



本当に本当に

惜しかった!!

次節から連勝しましょう!!👏👏👏⚽️✨

両チームの選手のみなさん、

スタッフのみなさん、

サポーターのみなさん、

お疲れ様でした👏👏👏

昼間はとても強い日差しもあり暑かったのですが、

スタジアム内では日も暮れた頃でしたので

すぐ近くの海風もあってとても涼やかに過ごせ、

応援にも支障のない観戦でした⚽️✨

(個人の意見です🙇‍♀️)


夜空に浮かぶお月さまに見守られながら

帰途につきました🌟✨

家に着く頃には雨が降ってきましたにっこり






花花花花花花花花花花花花花花花


大好きな大好きな秋〜冬の時期へ向けて、

今から楽しみな果実が

その可愛らしい姿を見せるようになりました指差し


柿の実もたくさんつき始めています✨


こちらは栗の実です。

ポンポンとついた小さなトゲトゲがまた可愛い〜ドキドキ





おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう