京都でサッカー観戦を! | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちは🍀✨

今日もお暑いですね🫠

今朝は出掛ける前に

今晩の一品用に大根と胡瓜と赤パプリカの

ピクルスを仕込んできました。

やさしいお酢と砂糖、塩少々、ニンニク少々で

さっぱりと美味しくいただきます。

いつもはセロリも入れますが

切らしていました指差し




さて

新緑の季節に訪れました、

数年振りの京都での続きです📝

今回は2人で訪れました花


京都では、サッカーの試合も観てまいりました飛び出すハート

スタジアムグルメは、ランチにお肉の丼を

とっても美味しくいただきました!

そしておやつに

よーじやさんの美味しい美味しい

クレープをいただきました目がハート飛び出すハート

宇治抹茶と紫芋のクレープです✨



谷内田選手は新潟県ご出身です星

ちょっと前までは京都からレンタル移籍で

栃木にもいらっしゃいました⚽️✨



初めて訪れたスタジアム\(^o^)/🍀


さあー!!

応援するぞー!!!


キックオフ⚽️👏!!





0-1で新潟が勝ちました👏!!



みんなでバンザイが出来て

とってもとっても嬉しかったです\(^o^)/👏👏👏




帰りのバスをお見送りしましたひらめき愛飛び出すハート



その後

私たちは電車で帰りました🚉🍀

車窓から見える太秦映画村などを眺めながら指差し



京都駅にはキティちゃん仕様の

可愛らしい列車“HARUKA”が

待機中でした🛤️✨

車内も見えましたがとっても可愛いのラブふんわりリボン