スタジアム周回ウォーキング♪ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちは♪

本日は千葉県民の日でもあり、

こちら栃木県民の日でもありますクローバー

いつもはお休みにならない栃木ですが

今日は土曜日、やったー🙌



いったん京都の記事からとびます✨


数日振りに栃木県総合運動公園内の

カンセキスタジアムとちぎにて

ウォーキングをしました♪♪♪



スタジアムのコンコースを歩いていましたら

Cゲートが自由見学エリアとなっており、

中には入れませんが自由に見てもよいとのことで

じーっと見学してきましたにっこり花



あー!またここで

⚽️試合を見たいなー!!

という思いを乗せて

美しいピッチと

それを支える方々の様子を眺めました🍀✨



すぐお隣の

とちのきファミリーランドへのスロープを降り

周辺の光景を眺めて楽しみました。

まだ営業時間前ですウインク

乗り物の試運転をされておりました🎢🎡🎠♪♪♪



いちご一会とちぎ国体・いちご一会とちぎ大会での

いちご🍓をモチーフとした炬火台も

間近で見られます🏃‍♀️🏑⛸️🤸‍♂️🚴‍♀️



今回はスタジアム周り(下)を2周、

スタジアムコンコース(上)を3周歩いて

楽しみました🚶‍➡️🍀🚶‍➡️🍀🚶‍➡️