熱帯の魚たちやぴょんぴょんトビハゼ♪♪♪ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

各地での大雨、強風での

影響も大きいものでしたね。

引き続き

みなさまご安全にお過ごしください。






今回も

アクアワールド大洗での内容の続きです📝

悠久の海ゾーンにて🐟✨


ニシキアナゴやチンアナゴたちが

その長ーいカラダを砂地から伸ばして

ユラユラとおすまし^_^




暖かい地域の魚たち🐟

サンゴも色とりどりです🪸🪸🪸

“ドリー”でお馴染みのナンヨウハギの姿も💙💛




エビちゃんにカニさん🦐🦀




“ニモ”のクマノミたち💕




ラボを見学していましたら、

落ち着いた色の綺麗なヤドカリに目が釘付けに👀


Eテレ2355でもお馴染みの

トビハゼたちがピョンピョンしているのを

夢中になって見ておりました爆笑爆笑爆笑

2355と同じように「トビー」と呼びました飛び出すハート

可愛い🩷ずーっと見ていられるのです指差し


ヤドカリが結構な速さで移動していました^_^

砂地のトビーたちもぴょんぴょんぴょーんっ!








クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今週の、たなくじ&たぬくじです😊♡