ディズニーストアやダイソーなど♪♪♪ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちはニコニコ虹

今回は水族館での記事をお休みして

別の内容を載せてまいります指差しクローバー


先日、

バースデークーポンを利用してのお買い物に

ディズニーストアへ行きました赤薔薇ピンク薔薇

お店の中は来月9日に

スクリーンデビュー90周年を迎える

ドナちゃんでい〜っぱい\(^o^)/イエローハートイエローハーツ

こちらのダックファミリーツリーにも

釘付けになって見ました👀✨



昨日の夕方、ディズニーファン7月号も💕

可愛くて素敵で💓な、情報満載です♪♪♪


大好きなコーラルテーブルというブッフェがあった

東京ベイ東急ホテルが

昨年営業を終了してしまいました( ;  ; )。

思い出の場所がなくなる寂しさが大きかったですが

1955東京ベイに生まれ変わり来月20日に

再び素敵なホテルとなります。

いつか行きたいですニコニコやしの木




コロコロ内容が移り変わります爆笑

ピーターパンパッケージのブルガリアヨーグルト✨

アロエも美味しいのよね〜^_^




最近は封書での便りが多いので

ハッピーグリーティングの84円切手を買いました。

箔押しもあり、とても素敵ですよ✨




おしまいに

ダイソーのお店にて♡

夏らしい素敵なフレークステッカーやしの木



夏祭りとアイスクリームのフレークステッカー✨




コラージュ用デザインペーパー📑

私は2種類を選びましたクローバー



カフェのシール☕️



スマホのショルダーストラップ📱✨



紺と薄紫のくつした2足🌟


色々コロコロ内容が変わって

すみましぇんねクローバークローバークローバー






虹晴れ虹晴れ虹晴れ虹晴れ虹晴れ虹晴れ虹晴れ虹晴れ虹晴れ虹晴れ虹晴れ