新潟〜長野〜群馬で夕食を♪♪♪ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんばんは🌇

今夜は

まぁるいお月さまが少しぼんやりとしていますが

とても美しいです満月




新潟行った二日目、

帰りながら長野の岩岳白馬から

群馬を経由しました。



群馬に住んでいた頃に

毎日眺めていた山々の前も通りました。

長野と群馬に位置する浅間山🏔️



上毛三山の妙義山✨

シルエットも見事にすごい形で綺麗!!





同じく上毛三山の榛名山✨



同じく上毛三山の赤城山です✨




前橋では毎回のように伺います、

シャンゴのお店にて嬉しい夕食ですニコニコ飛び出すハート



私は、いつもの大好きなベスビオを

Mサイズでお願いしました🍝





大好きなベスビオ!!

とっても美味しくいただきましたニコニコ飛び出すハート

ご馳走さまでした🍝ラブラブ



この後は無事に帰途に着きました🏠💡

おやすみなさい😘⭐🌙






ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符



大好きなヨーグルト✨

今回はブルガリアの、ミッキー&ミニーと

愛するエルサとアナ❄️☃️❄️



今週の、たなくじ&たぬくじです🍀



自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう