北アルプスの山々とヤッホー!スウィング♪♪♪ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

おはようございます🏔️🍀

昨日の記事からの続きです✨



新緑の季節が始まったばかりのお山の上で

四方の美しい景色と澄んだ空気に抱かれながらの

散策を楽しみました🏔️🏔️🏔️

絶景カフェ&テラスからの眺めを堪能したり、

(前記事にて📝)


こちらの大きなブランコでの様子も見て

楽しませていただきました♪♪♪





大人も子どもも楽しめる絶景ブランコルンルン

「ヤッホー!スウィング」です。

北アルプスに向かって「ヤッホー!!」と

叫んでみた方も

たくさんいらっしゃることでしょうひらめき飛び出すハート


私もしばらく眺めてとても楽しい思いでしたピンクハートラブラブ

お馴染みの

「アルプスの少女ハイジ」の曲とともにルンルン



のんびりゆったりと

お山の上で心地よく過ごすひと時です🏔️🏔️🏔️





お名残惜しいですが

そろそろお山を下りて帰る頃合いです🏔️


帰りのゴンドラに乗る時のポスターを見て

そうか!長野県だからアルクマくんよね🍎

お久しぶり🍀✨




たくさんのアクティビティや美味しいもの、

なんといっても素晴らしい景色が広がる空間で

心穏やかに過ごせたひと時でした。

またいつか

大好きな雪山を眺められる

この季節に伺いたいと思う

素晴らしい場所に出会えたことに、

感謝の思いです🏔️🍀