初めてのアクアワールド!! | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちはニコニコ🍀


美味しいお寿司を食べに行きたいっ!と、なり

茨城県の大洗へとても久し振りに行きました✨

この日は

回転寿し森田のお店にて

とってもとっても美味しい

お寿司を色々いただきました🍣

ご馳走さまでした🍣🍵




大洗の海岸線(遊歩道)を歩き、


やってまいりましたのは初めての

アクアワールド大洗です🐠🐡🐬🪼🦈

(アクアワールド茨城県大洗水族館)


2回行くと年パスのお値段で、

少しの間思案して

今回は普通に1回分の料金で入館しました。


入館してすぐに30分待てばショーが始まるところで

オーシャンシアターの席で待ちましたニコニコ🍀


始まるまで優雅に水中を行き来する

イルカたちを見て楽しみました目がハート飛び出すハート


「イルカ・アシカ🐬🦭オーシャンライブ」の

始まりです🌊👏👏👏🌊


アシカたちの🦭🦭可愛い仕草が

たまりませんでしたラブラブ


その可愛さ、賢さに温かい拍手とともに

たくさんの笑顔の花が咲きました🦭🦭ラブラブ


2頭のアシカ🦭🦭のショーの終盤には

次に登場するイルカも加わり、

アシカを背に乗せてシアターを周ってご挨拶🐬🦭

なんて可愛いのでしょう👏👏👏


おしまいにアシカからイルカに

バトンタッチですハートラブラブ



バトンタッチをしたイルカは3頭が出演🐬🐬🐬

様々なお得意技を披露してくれて、

楽しくて癒しの時間でしたピンクハートラブラブ



ジャーンプッ🌊🐬🌊


ショーのおしまいに、

動画も撮りながら観ました目がハート飛び出すハート

周囲の声もありますので音量にご注意ください🍀


太平洋を背にしたオーシャンシアターでの

「イルカ・アシカ🐬🦭オーシャンライブ」✨

可愛くて楽しくて迫力いっぱい!!

そしてとても癒されました目がハート飛び出すハート

アシカさんたち、イルカさんたち、

水族館のみなさま、

ありがとうございます👏👏👏