夕暮れ時のとんぼりリバークルーズ☆☆☆ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちはニコニコ花

今日は、大阪・道頓堀で乗りました、

とんぼりリバークルーズでの様子です🚤✨


その前に、

近辺をお買い物しながら散策した様子です指差し

カールおじさんたち\(^o^)/✨



大阪名物くいだおれ!!


太郎さんはこちらにいたのですね、初めまして!


野球アルプススタンドのハイジさん🐯



道頓堀に戻りました^_^

予約をしていた夕暮れ時となり、

とんぼりリバークルーズに出発します(^O^)/🌟✨


左右の道を歩いた時とはまた一味違い、

夕暮れの空と周囲の夜景を見ながらの

ゆったりとした良いひと時です🌃ひらめき電球





冒頭部分、音量にご注意ください🙇‍♀️



こちらのあたりでUターンをします✨

毎回満員の船上では私共も含めて

みんなカメラやスマホで撮影大会です📷📱✨



ほとんどのお客さまが海外の方でしたが

こちらの位置からが一番盛り上がっていました🎉



戎橋の下を通る前に案内の方がお好み焼きとコテの

お話をしてくださいました。


少し前に戎橋を歩いた時に気づかなかったびっくり!!

戎橋の欄干が、コテを並べた形でした!

爆笑本当だー!すごーい👏👏👏


そして戎橋の真下はお好み焼きをかたどった

明かりが灯っていました👏👏👏

このクルーズ楽しいっ爆笑🎉



“2度付け禁止”でお馴染みの

串かつだるまさんの像は屋上で回っていて

いつのまにかこちら向きになっていますよ、と

💁‍♀️案内の方が教えてくださいました。

わー!本当だー爆笑👏


とってもとっても楽しかった

夕暮れ時のとんぼりリバークルーズ🚤🌃流れ星キラキラキラキラ


案内してくださったお姉さん、

楽しいお話をたくさんありがとうございます🎉👏✨


お船を降りてから

橋の上で次のお客様を乗せたクルーズ船を

お見送りしました👋👋👋

楽しいクルーズに

いってらっしゃーい🎉✨