昼間の道頓堀と美味しいお好み焼き | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちはニコニコ🍀

大阪での様子の続きです📝


前記事の通天閣を出ましてからは

動物園前駅から地下鉄に乗り移動しました🚇✨

綺麗な駅のホーム🚉

天王寺動物園の最寄駅なので

動物たちのタイル画も🦁



なんば駅、目的地に到着🚉

街灯の下にはエキスポ2025のタペストリーが

たくさん見られました^o^🌟

山中伸弥さまのタペストリーも!!



これまたお初にお目にかかります🙇‍♀️

かの有名な道頓堀付近です📷



ド定番な場所にも勿論行きました\(^o^)/


戎橋だー^o^


いろーんな方が居りました!


ゴールインマークの看板とともに

\(^o^)/手を挙げる人々多数です指差し


“愛チーズ”🧀もかわいいイエローハートイエローハーツ


あ!エキスポ2025の

フォトスポットもありました📷✨



早めの夕食は、味の家(あじのや)のお店へ✨

早めの夕食で伺いましたが30分以上は並びました。

メニューを見ながらあれもこれも食べたくなって

嬉しい悩みです指差し飛び出すハート

私共は3人でBセットをオーダーしました✨

私は人生で初めての“冷やしあめ”を飲みましたひらめき

美味しい!!

🟠味の家ミックスお好み焼き

🟠ミックス焼きそば

🟠ねぎ焼き(ぽん酢・ごまだれで頂きます)


写真を見ていると今もいただきたくなります爆笑ラブラブ


美味しいお好み焼きなどご馳走さまでした爆笑🌟✨




お店のすぐ前には大阪松竹座✨

朝ドラブギウギに出演されていた方のお姿もおねがいラブラブ






くつサンダルリボンくつサンダルリボンくつサンダルリボンくつサンダルリボンくつサンダルリボンくつサンダルリボンくつサンダルリボン


大阪の記事は3月の内容のものですが、

そこからだいぶ季節が進みました🍀

先日、枇杷の木に以前見たよりも

大きくなった枇杷の実を見つけました✨



優しくて鮮やかな色味が大好きなモッコウバラも

あちらこちらで満開の時でした♡♡♡



枝ばかりだった栗の木にも

あっという間に葉がしげりました🌿


春から初夏へと

季節が巡る途中です🍀