梅田スカイビルからの景色 | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちは♪

今回は

梅田スカイビルからの景色を載せてまいります。

うわーびっくり高いなぁ〜!!


空中庭園展望台は39階です✨

タワーイースト3階の入り口より入ります。


3階より高速のシースルーエレベーターで35階へ。

そして更に39階の展望階までは…


空中庭園へと伸びるシースルーエスカレーター!

これは私にはかなり高いし長くて怖かったです笑い泣き

👇エスカレーターからの景色です✨

きれいなのですが、、、こわい笑い泣き



空中庭園展望台のフロアにつきますと、

ちょっとホッとしました^_^

眼下にはJR大阪駅、新梅田シティ周辺が見えます。

駅からこちらまではまだ大きな工事中でした👷🚧





南側の大阪の華やかな街並みと、

北側を流れる淀川の周辺など、

初めて見る景色を楽しみました🍀✨









そして、屋上回廊のスカイウォークへ!!



パノラマの景色よりも内側の建物を見る方が

足がすくみました笑い泣き

あのシースルーエスカレーターと

シースルーエレベーターに帰りも乗るのよね!



青く澄んだ空がとってもきれい\(^o^)/!!


もうすぐ着陸するのね🛬晴れ



あちら側からも飛行機が飛んできました✈️


近くの伊丹空港を離着陸する飛行機が

よく見えます✈️✨




青い空と心地の良い風を感じ

すぐ近くに見える飛行機とともに

大阪の四方の景色を楽しみました🏙️✈️晴れ

そろそろ室内の空中庭園に戻りますねニコニコ飛び出すハート



高所恐怖症なので

こわいと思う時もありましたが、

晴天のもととても素敵な景色を眺められました^_^✨

季節によって、また時間帯によっても

素敵な景色に出会えそうですね✨


スカイウォークでは、

昨年10月にリニューアルして

「ルミ・スカイ・ウォーク」として

夜のライトアップで

幾千の光が散りばめられる光の道となり

幻想的な世界に包まれるそうです。

まるで星空の中にいるみたい!

素敵ですねニコニコ🌃✨





イエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハート



ディズニーファン6月号です✨


ドナちゃん推しにたまらない!!うちわです✨

グワッ!!




推しりのおにぎりも🍙かわいい🩷