アイシテルニイガタ!! | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

今日午前中に台湾で起きた大きな地震で

沖縄県全域などにも

津波警報・注意報が出されていましたね…。

現地では余震もある中ですので

引き続き情報を得ながら

落ち着いて適切な行動が必要ですね。


台湾で大きな被害が出てしまった地域の皆さまに

少しでも早く支援の手が届きますことを

お祈りいたしております。

被害地域にお住まいの方、旅行者

皆さまがご無事でありますように。




◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎





先日5か月振りにまいりました新潟では、

もちろんサッカー観戦も\(^o^)/⚽️!!

デンカビッグスワンスタジアム\(^o^)/✨


お馬さんやポニーさんもいましたよ🐎🫏✨


この日は

山崎食品アルビマグロサンクスデー🍣👏


スタジアムぐるめもたーくさん\(^o^)/!!

昨年に続き、バスセンターのカレー🍛も✨


スタジアム内各所で新しい看板や

バナーも見られました👏✨


カナールステージ「ミヨッテ」でのトークショー!

新潟のお笑いNAMARAの出来心さん、この日

お二人ではラストステージとなりました。

出来心オダニさん、また次回からも頑張って!

秋山さん、お疲れ様でした👏

次のお仕事も秋山さんらしく!!

NGT48の方のトークショー、

アルビの選手トークショー、

ともに楽しく拝見しました👏



さあ、スタジアム内の席へ!!

J1リーグ第5節、柏レイソル戦です⚽️🥅🍀


🦢ビッグスワンでの応援に熱が入ります👏👏👏


始めのところから音量にご注意ください!🙇‍♀️


今年初めて観たメンバー紹介\(^o^)/

カッコいい!!ラブ!!



試合開始です。

円陣ダッシュ!!👏



前半は先制されて1点のビハインド。

後半みーてーろーよー口笛

(👆ガチャでゲット!松田選手✨)



後半に入り、新潟のペースになってきたところで

\(^o^)/わーい\(^o^)/わーい\(^o^)/!!

千葉選手のボレーシュートきたー爆笑爆笑爆笑

⚽️🥅✨ありがとう👏👏👏

ちーば!ちーば!!ちーば!!!



GK小島選手の素晴らしい守りで

チームは救われましたが、

その後こちらのシュートが入らずの場面もあり

1-1のドローでした⚽️🥅✨


試合終了後、

柏の井原監督と新潟の松橋監督とのご挨拶🤝✨

横浜F・マリノスのお二方ですね🤝

柏サポーターの皆さま、

遠路はるばるお疲れさまでしたイエローハート👏


新潟のみなさん、お疲れ様でした🧡💙👏


高木選手からのクロスでシュートを決めた

千葉選手にコールも✨🫰🧡💙🫰✨


数年前まで新潟でご活躍された

守田選手(ジャンボ)と戸嶋選手(さちろー)👏

遠くからですがご活躍をお祈りしております✨

また新潟に遊びにいらしてください🍀



5か月振りのデンカビッグスワンスタジアムでの

サッカー観戦記⚽️でした✨